編集者が送る ガチの育毛プロジェクト

編集者が身をもって体験 薄毛・抜け毛で悩んでいる諸君 今こそ復活の狼煙をあげる時

2014年03月

たった一言の嬉しい言葉で人は生きていけるものなんですね。

相変わらず前頭部の毛はまだまだしっかりしていませんが昨日の「若返った」という女の子の言葉のおかげでぜんぜん気になりません。

頭頂部もかなり薄いですがへっちゃらです。

たった一言の嬉しい言葉で人は生きていけるものなんですね。

ただ、やっぱり抜け毛が気になるので、明日、ヒルズタワークリニックの施術の際に先生に聞いてみようと思います。


3月5日①

3月5日②

3月5日③

 

昨晩とってもいいことがありましたよ。

頭髪状態はいつもと変わりませんが昨晩とってもいいことがありましたよ。

なんと行きつけのお店の女の子に「若返った」って言われてしまいました。
いままで年相応どころか老けて見られることのことの多かった私からすれば、これは最高に嬉しいお言葉です。

これもすべてヒルズタワークリニック様のおかげです。
もう足を向けては眠れません。

3月4日①

3月4日②

3月4日③
 

 

本日も頭髪状態は良好です。

癖っ毛のため多少、髪の乱れは気になりますが、本日も頭髪状態は良好です。

頭頂部に数ヵ所地肌が見えるところがありますが、癖っ毛ゆえの地肌露出でしょう?
ノープロブレムだと思います。

いつものことながら抜け毛は気になりますが…


3月3日①

3月3日②

3月3日③

 

書くことがないのはいいこと?

昨日に引き続き頭髪の状態はとても安定しています。

相変わらず抜け毛が多いのは気になりますが、見た目は全然いいじゃないですか!
その代わりといっちゃなんですが、今日は書くことがありません。

書くことがないのはいいこと?

3月1日①

3月1日②

3月1日③

 

季節の変わり目? それとも…。

前の日に酒を飲まなかっただけで、魔法のように元の健康的な頭髪状態に戻りました。

ほんとにいったいなんなんですかね?
酒と頭髪ってそれほどまでに密接に関係するものなのでしょうか?

それはそうと最近、本当に抜け毛が多くて気になります。
季節の変わり目? それとも…。


3月1日①

3月1日②

3月1日③

 

昨晩もへどを吐くほど飲んでしまいました。

あれだけ、不安を抱えていたにも関わらず昨晩もへどを吐くほど飲んでしまいました。
で、結果がこちらの写真です。

わかっていたとはいえ、このハゲっぷりはかなりショックです。

今日から一週間、断酒しますので神様、ヒルズタワークリニック様、もう一度、私にチャンスをください。


2月28日①

2月28日②

2月28日③

 

2日連続です。

昨晩、またもや飲んでしまいました。
2日連続です。

頭、キノコみたいに爆発してます。
あと、育毛的には絶対的な自信と安心感があった頭頂部、地肌が見えているではありませんか!

~ん、どうしてでしょ?
といいつつも今日も飲み会です。

3
日連続の酒。
これが明日の頭髪にどんな悪影響を及ぼすのか、いまから怖いです。


2月27日①

2月27日②

2月27日③

 

やはり、お酒は頭髪に悪いのでしょうか?

飲み会の次の日、朝に撮影してみました。

~ん。やはり、お酒は頭髪に悪いのでしょうか?
いままで安定していた頭髪状態が本日はあまり宜しくありません。

いきなり前髪後退しているような気がするのは私だけでしょうか?
もう酒はやめたほうがいいですかね?

今度、ヒルズタワークリニックの先生に酒と毛髪の関係をきちんと聞いてみたいと思います。


2月26日①

2月26日②

2月26日③

 

本日は久しぶりの飲み会。

おでこが広いのは仕方ありませんが、ここのところずっと頭髪の調子は良好です。

ゆえにあまり書くこともありません。

本日は久しぶりの飲み会。
酒を飲んだ次の日はたいてい頭髪がひどいことになっていることが多いので、暴飲暴食せぬよう気をつけたいと思います。

2月25日①

2月25日②

2月25日③
 

 

煙草をやめ、暴飲暴食をやめ

私の頭髪、完全に安定しましたね。

煙草をやめ、暴飲暴食をやめ、ヒルズタワークリニックの指示通りに雨の日も風の日も悩める日もせっせとマッサージしてきたかいがありました。

この調子が長く続くことを神様とヒルズタワークリニック様にいまはただ祈るだけです。


2月24日①

2月24日②

2月24日③

 

日刊大衆


QRコード
QRコード