ヒルズタワークリニックでためになる話を聞いてきました。

いままで「帽子をかぶると蒸れて禿げやすくなる」と思っていましたが、真夏は帽子を被ったほうが頭皮にはよいそうです。

目からウロコです。
さっそく、帽子を購入に街へ行きましたが、この年になると似合う帽子がありません。

ネットや雑誌といろいろ調べてみましたが、夏の「サラリーマンに合う帽子のコーディネイト」らしき企画はどこにも載っていません。

まして、「40歳以上用の帽子の企画」もありません。
需要がないのか、必要なのに誰も気がつかなかったのか…。

そんな企画を日刊大衆に載せたらウケますかね?


8月13日1

8月13日2

8月13日3